自分で勝負する

今日、ふと、自分のこと好き?

 

という心の声が湧いてきた。

 

好きな部分もあるが嫌いな部分もある。

ってのがいつもの答えだった。

 

そして、”本当の自分”で勝負する?

という心の声が聞こえてきた。

 

本当の自分ってなんだろ??

って思ったけど。

 

本名の自分。ただの今の自分だということに

気が付いた。

 

怖い。なんで?

 

本音の自分で勝負する。

 

私の現在の職業は、配送員3ヵ月目の

正社員です。

 

転職という転職を繰り返してきて、

感じたことは会社の人に馴染めない。

 

とういことと、合わせようと頑張るが

疲れてしまうということです。

 

自暴自棄になったことも数知れず。

 

でも、よく頑張ってるな~と

自分でも関心する。

 

友達は現在は1人もいません。

友達は、欲しいが合わせるのが

少し疲れてしまいます。

 

彼女もいません。

 

そして、何がしたいかは分かります。

 

楽しく仕事して多くの人に感動

を伝えるようなことがしてみたいと

思っています。

 

もしも、僕が成功すればどれだけ多くの

方に勇気を与えることができるのかとたまに

思います。

 

自分で勝負する。。

 

それ以外、自分を満足させる道はないです。

 

僕は、今、そう感じています。

やれることはやってみる!

 

さぁ、人生これからですよ。

 

人生をかけて実験タイムです。

 

では、また!