①幸せに10億円稼ぐ男になった!

2019年2月に僕は不動産会社で働いていた。

 

社員は僕を含めて2人。

朝から晩まで働き社長には怒られていた。

 

 

もうやめたい。

僕には無理だと思い社長に辞めると衝動的にいった。

 

 

この社長は毎回だが、お前の履歴書は転職ばかりでお前になにができるんだ!お前が10億円稼いでるならなにも言わないけど、稼いでんのか?

30歳にもなって誰が雇ってくれるんだ?

言われたこと深く理解してやれよ!

お前からまだ何も返してもらってないぞ。

恩を忘れたのか。

いいからやれよ!

お前のこと皆心のなかじゃバカにしてるよ。

 

 

というのが毎回だ。

 

 

正直、心がいっぱいいっぱいで、頭が真っ白日なり、ミスも増えていた。

 

 

夜遅くに今日も家路につき。

色々とおもいにふける。

 

自分の繊細さがダメなのか?

傷つき易い自分のせいなのか。

 

いや、違う。

この身体と魂で生きるしか選択はないよな。

 

個性だし、どう使いきるか。

 

自分を信じるんだ。

自分を使いきらずに死んだら後悔するのだけが感覚的に今わかった。

 

今できること。全てやる。

という感覚になった。

 

その時、10億円。。。

稼げばいいんじゃない?

 

 

10億円稼いでみたい!

10億円稼いでから考えよう。

 

 

 

そして、32歳の男の10億円稼ぐ旅がはじまった。

 


f:id:world-lifetime:20190215101746j:image